kojism

全肯定したいお花畑オタク

【おそ松さん実写映画化】「好きなアイドル」と「好きだったアニメ」が交わる世界【すの松】

こんにちは、まゆ🍊です。

 

朝起きたら、おそ松さんの実写映画が決まっていました!しかも、それをSnow Manが主演でやることが発表されていました!

ひとまず、Snow Manの主演映画決定!おめでとうございます!

(ついにドラマ班に演技のお仕事が…!)

 

>また主演でご出演頂くSnow Manさんですが、彼らの公式YouTubeチャンネルを拝見する機会があり、そこで見せる無邪気なやり取りや、お互いのことを想っている様子は見ていて本当に微笑ましくて、まさに「兄弟」そのものだなと感じました。もちろん笑いのセンスもある皆様ですので、彼らとなら『おそ松さん』を実写化出来ると確信しました。

 

実際にSnow Manのわちゃわちゃ感を見て、「彼らとなら『おそ松さん』を実写化出来ると確信」していただけたのは、とても安心感を持てるお言葉でした。

 

ただ、トド松(ラウール)と一松(深澤)は11歳の年齢差があるし、トド松と十四松(佐久間)は20cmくらい身長差あるし、おそ松(向井)とトド松はハーフだし。

他にも、六つ子じゃないじゃんってなる要素はあるかと思うんですけど、わちゃわちゃ感がかわいいところは似ているのかなあと。

あと、おそ松さんには色んなコンビ名(色松、末松、パーカー松など)がありますが、Snow Manにもいろんなコンビ名(岩本兄弟、ゆり組、夫婦など)がありますしね。

 

もちろんおそ松さんがすごく人気な作品なことは知っているので、否定的な声もたくさんあると思うけど、Snow Manは絶対に全力で童貞ニートしてくれると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

公式ツイッター開設

(アカウント:映画「おそ松さん」公式 (@osomatsusan_SN) | Twitter

 

公式サイト開設

 

公式YouTubeで動画アップ

Snow Manよく分かんないよー!」って方は、一度Snow Manのわちゃわちゃ感を見てもらえると嬉しいです。

※普段は、毎週水曜日の17時に更新されるのですが、おそ松さんの解禁にあわせて、火曜日にYouTubeがアップされました 

 

元・カラ松ガールズです

おそ松さんの実写映画化と、Snow Manで映画を作ることと、どちらが先に決まっていたのかは不明だけど、わたしはどちらも好きなのでとても嬉しい!!

でも、正直キャストを見たとき、カラ松がひーくん…???と、戸惑いました。

だってカラ松って、自分の顔のタンクトップ着てたり、兄弟から雑な扱いされる感じなのに、それをひーくんが演じるの……?

ちょろちゃんも、目黒くんがシコ松…?ドルオタだしツッコミ担当だけど、これをめぐろくんが演じるの…?

と、2人についてはいまのところイメージわかなくて、少し未知数。

おそ兄はわたしのなかで、まともそうに見えて全然まともじゃないし、ギャンブラーだし、だけどたまに長男らしいとこ見せてくれる感じのイメージ。

康二くんも、関ジュの先頭に立って引っ張って来た姿と、本当は寂しがりやで甘えんぼさんな姿を思うと、ギャップありありな康二くんあってる!って思いました。

あと、なんとなくだけど、おそちょろ(めめこじ)とか、いちから(いわふか)とか、コンビも意識した配役な気もしますね。

ちなみにすでに脳内再生バッチリなメンツについては、YouTube(↑)を見ても、ふっかがちょいちょい後ろ向くとき、安定の猫背なので、もう完全に一松。

そして、さっくんはずっと十四松。

らうぴはあざとさをプラスすれば完全にトッティ

この3人は問題ないです。はい。

 

「すの松」楽しみにしてます

なんかいろいろ書きましたけど、めちゃくちゃ楽しみですよ。すの松さん。

それに、これから先、予告動画が解禁されたときに「想像以上にめちゃくちゃイイ」って、Snow Manなら思わせてくれるはずなので、期待しかないです!

余談ですが、のちのち、公式サイトで、キャストのページが更新されると思うんですけど、表示順が縦だろうが横だろうが、いちばん最初に「おそ松 向井康二」って書かれるかと思うとわくわくがとまりません。

なんかもう「長男のおそ松を演じます。向井康二です。よろしくお願いします」だけで、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

撮影はこれからとのことなので、身体には充分気をつけて頑張ってください!楽しみにしています!