kojism

全肯定したいお花畑オタク

【渡辺担から向井担ってそんなに変ですか?】経緯について

f:id:mayuuuuu:20220207213839j:image

 

身バレするんじゃないか(?)って感じですけど、渡辺担から向井担になったわたし。

(あれ?これ知り合いじゃね?って思っても知らんぷりしててね♡)

正確にいえば、間に5年くらいのブランクはあるのですが、担歴を言うと「え?なんで?」って、だいたい驚かれる。

 

渡辺担→向井担ってそんなに変ですかね……?

 

わたし的には好きになったきっかけとかが落ちたきっかけ全然違ったので、自分の中では腑に落ちてるから不思議じゃないっていうのもあるのかもしれないですね。

というわけで、渡辺担から向井担ってそんなに変ですか!?

 

 

①好きになったところは?

 

渡辺→顔

向井→アイドル性

 

渡辺翔太はとにかく顔

渡辺くんは、わたしのなかではとにかく顔なんですよ。お顔が好きだから、ビジュがよければなんでもいいんです。

それは今も変わってなくて、いちばんお顔が好みなのは渡辺くんなので、渡辺くんかっこいいはめちゃめちゃ言います。

渡辺担になったきっかけも、少クラだか雑誌だかでお顔を見て落ちたからで、性格も声もなにも知らないのに、顔が好きってだけで担当してました。

(担当してる間に少しずつ雑誌に載ったりマイクを持たせてもらうことは増えた)

 

向井康二は10000字インタビュー

康二くんのことは知ってはいたけどムエタイのイメージしかなく、スノへ3人が加入したことをきっかけに目黒くん→めめこじ→康二くんの順に気になっていきました。

映像とか雑誌とかで康二くんのことを知るほど、こんなにかわいい生き物がいるのか!って思ったし、こんなにアイドルしてくれてる人がいるんだ!って衝撃でした。

決定打はMyojoの10000字インタビュー。

関ジュ時代もスノに加入してからも、必死に頑張って来たことを知ってしまったので、応援せずにはいられない!って感じで、転がり落ちました。

ちなみに、いまはめちゃめちゃ好きな時期なので、お顔もかっこいいしかわいいって言ってますけど、もともと好みのお顔ではない(笑)

 

「見た目」と「中身(?)」

渡辺くんは見た目、康二くんは中身(?)なので、ほんとに好きな部分がそれぞれ全然違うんですよね。

だから、渡辺担だったわたしが向井担になっても、まったく不思議な話ではない。

と、思うのですが、どうでしょうか……?

でも担当さんはいつも顔で好きになって推して来たので、顔以外で担当さんになったのははじめてです。たぶん。

(歴代担当は櫻井くんと渡辺くんだけですが)

 

②自担と元担が同じグループってどう?

 

「どんな感じ〜?」って聞かれたことあるんですけど、わたしは5年ほどブランクがあるせいか、特に気になったことはないです。

でも、渡辺担のときに見たかったけど見られなかった夢(Mステ単独出演とか横アリで単独とか)とか、今の活躍をわざわざ追わなくても見れるのは、単純にうれしいし楽しい!

 

どっちを見ていいか困らない?

この質問に関しては愚問です(笑)

まったく困りませんし、康二くん一択です。

そもそもどっちを見ていいか悩んでる状態だったら、担当って言ってない(個人的見解)

向井担になる前は、やっぱり癖で、スノを見るときは1番に渡辺くんを探してたし、康二くんを見ても「渡辺くんならこう踊るだろうなぁ」って想像しちゃう時期もありました。

でもそんな時期を経てからの担当さんなので、今更悩むことはないです!

 

渡辺担に戻りそうになることはないの?

これも聞かれたことあるんですけど、いまのところは100%ない!

(この先何があるか分からないので、いまのところってことで)

渡辺担のころは、何がなんでもデビューして欲しいって気持ちで見てたし、全力でジャニオタしてたんで、あのころみたいな熱量はもう…って思うと、渡辺くんに戻ることはないですね。

戻りそうはないけど、いろんなことを経験させてくれて、トータルでめちゃくちゃ楽しかったんで、強く覚えてるし、いい思い出って感じ。

 

結論:なべこじが仲良しで嬉しい

これに尽きる!なべこじがプライベートでも仲良いのでそれがめちゃくちゃうれしい。

お互いのくちからそれぞれエピソードが聞けたり、2ショットが見れると、元担と自担が同じグループでよかったなと思います♡

康二くんには元担と仲良くしてくれてありがとうって思うし、渡辺くんには自担と仲良くしてくれてありがとうって思う♡

元担がでれすぎて、もはや自担はつまらん!ってなってるようですけど(笑)おじさんになっても、おじいちゃんになっても、変わらず仲良くいて欲しいです。

そしてなべこじデュエット曲を、いつかアルバム(コンサート)で聞けることが夢。

よろしくお願いします。